ニューサイエンス 高濃度シリカ液状サプリメント 滴下ボトル

カラダガヨロコブサプリメントシリーズ

高濃度シリカ 珪素サプリメント

ニューサイエンス 高濃度シリカは、ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品の水溶性シリカ(珪素)です。

シリカとは


シリカとは珪素の事で、鉄分やカルシウムと同じように人体には比較的多く存在しています。それはシリカが皮膚や骨などに不可欠なコラーゲンなどの体内生成に必須の栄養素だからです。コラーゲンのほか、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸にも必須の成分のため、シリカがなければ生命が存在できないほどでこれはノーベル化学賞を受賞したドイツのアドルフ・ブテナント氏が1939年に証明しています。しかしその重要性はまだあまり認知されていない栄養素です。さらに食物繊維の成分でもありキレート、デトックスにも役立ちます。

栄養としてのシリカ(珪素)

シリカは玄米などに多く含まれているので、白米や食パンなど精製食品を中心に食べている現代人は不足しがちです。美容健康に欠かせないコラーゲンのためにシリカ不足に気をつけると良いでしょう。コラーゲンのためにはさらに亜鉛やビタミンC、ビタミンB群などと一緒に摂取すると効果的です。また、抗酸化力のある成分で活性酸素によるサビを還元して防いでくれますから、アンチエイジングにもおすすめ。爪や髪などの美容にも人気です。

ニューサイエンス 水溶性シリカの特徴


このニューサイエンスの水溶性シリカは高濃度で吸収の良いです。1回に1~2プッシュ、1日の目安を3~6プッシュ(約1~2ml)として、食事や飲料水に吹きかけてください。味の変化も少ないので違和感なく手軽に摂取できるでしょう。

高濃度含有。100mg中シリカの量が1.8g(1,800mg)と、超濃縮溶液を使用する事により、高濃度での含有を実現。(他社製品A 837mg/他社製品B 852mg)
スプレータイプ
スプレータイプにする事で貴重なシリカを手軽に摂取できます。飲み物だけでなく、食事などにも吹きかけてお摂りいただけます。
水晶の産地ブラジル等の水晶発掘現場で、100個のうち1~2個しかない貴重な水晶性珪素が原料です。
水溶性珪素含有食品
原材料 水晶抽出水溶性珪素超濃度縮溶液
栄養表示  4kcal たんぱく質 0.1g 脂質 0.1g 炭水化物 0.9g ナトリウム 1.1g 珪素 1.8g

ニューサイエンス シリカについて

ニューサイエンス高濃度シリカ公式ページ

カラダがヨロコブシリーズ


ニューサイエンス 高濃度シリカ正規販売店ページ

杏林予防医学研究所公式サイト


ニューサイエンス 高濃度シリカ正規販売店楽天ページ
高濃度シリカ正規販売店レビューページ
ニューサイエンス 高濃度シリカ正規販売店ヤフーページ



シリカ ケイ素(珪素) シリカ水、ケイ素水で話題の珪素について シリカ ケイ素(珪素)(スマホ)