ブログネタ
健康サプリメントの効果など に参加中!

ニューサイエンス セレン

カラダガヨロコブサプリメントシリーズ


ニューサイエンス セレン


ニューサイエンス セレンは、ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品のセレンサプリメントです。このセレンは吸収性や安全性を考慮した特製酵母由来のミネラル栄養素で植物カプセルに凝縮しました。

セレンとは


セレンはビタミンEと一緒に働く効果のある栄養素です。体内においてグルタチオンペルオキシダーゼ酵素、SOD酵素などの生成に必要なため体のサビ対策、活性酸素除去に人気です。また、水銀解毒のデトックス対策を目的とする方もいます。このセレンのようなミネラルは、一般的に体への吸収が良くありません。吸収が良くないと、せっかく摂取しても体を素通りするだけで意味がないということです。そのためサプリメントとしてのセレンは吸収が良いことが品質としてとても重要になってきます。

ニューサイエンス セレンの特徴


このニューサイエンス セレンは一般的な合成ミネラルサプリメントや鉱物ミネラルとは異なり、吸収性や安全性を考慮した特製酵母ミネラルのセレンを採用。自然なキレート状態になっている有機セレンです。着色料、香料など合成添加物は無添加で製造も*GMP取得だから高品質で安心です。
*GMPとはGood Manufacturing Practiceの略で製造や品質管理を行っている工場で製造されたことを表しています。

特製酵母ミネラルとは
シュラウザー博士(ドイツ)が発明した、ミネラルの製造方法で安全面・吸収面で優れたミネラルです。酵母を培養する過程で製造されるミネラルは人の体が必要とする有機ミネラルとなります。
1カプセル(310mg)当たり
エネルギー 1.18kcal
たんぱく質 0.13g
脂質 0.01g
炭水化物 0.14g
ナトリウム 0.85mg
セレン 98.6mcg

名称 酵母含有食品
原材料名 ビール酵母、セレン酵母、プルラン(カプセル)

ニューサイエンス セレンについて

ニューサイエンス セレン公式ページ

カラダがヨロコブシリーズ


ニューサイエンス セレン正規販売店ページ
ニューサイエンス セレン正規販売楽天店ページ


カラダガヨロコブ

杏林予防医学研究所公式サイト
杏林予防医学研究所について
ニューサイエンス サプリメント